Pocket

空腹時にはナッツを!?オーガニックスナック「ビューティバイツ」が新登場 | ニコニコニュース

ナッツで体重とスタイルの維持を。美容と健康に良いスナック菓子。
東京ウォーカー

1口サイズのオーガニックスナック、「ビューティバイツ」(518円)が10月17日に新発売される。体重やスタイル維持のために、食事や栄養バランスも欠かせないモデルたちのための罪悪感のないおやつ。それが良質のナッツやドライフルーツだ。

【写真を見る】「ビューティーバイツ」(518円) 空腹時はナッツで美容と健康を。

そんなナッツやドライフルーツをさらにおいしく食べやすくアレンジしたのが、長年ミスユニバースの管理栄養士をしてきたエリカ・アンギャル氏とのコラボで作るビューティーシリーズだ。

■ 空腹時にナッツを食べるとよい理由

空腹時は血糖値が下がっている状態であり、白砂糖などを使用した甘いものを食べると血糖値が急激にあがってしまい、反動で血糖値を下げるためにインスリンが分泌される。しかし、インスリンには脂肪を体内に蓄えるはたらきがある。ナッツは、糖質が少ないため血糖値をゆるやかに上げることができ、噛みごたえがあるために満腹感も感じることができるのだ。

みなさんも「ビューティーバイツ」でおやつを食べながら、美容と健康を手に入れてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

(出典 news.nicovideo.jp)

Pocket