未分類 株・投資信託・FX

そもそもEAって何?自動売買EAについて簡単に解説します

主にTwitterなどで無料で自動売買EA配布しています!

とよく見かけることが多いと思います。

気になってはいるが、Twitter発信者がよく記載している、ラインの公式アカウントやラインのオープンチャットにアクセスしないといけないため怪しさが先走ってクリックできない人が多いと思います。

そこで本ページでは、EAとは何かEAを無料で配布している人を多く見かけるけど怪しくないの?という疑問を持っておられる方に向けて解説していきます。

EAって何?

EAとは、Expert Adviserの略称でFXの自動売買プログラムのことを示します。 通常FXは相場を見ながら自分で買いと売りの判断を行い、証券会社に注文をオーダーします。しかしEAであればPCの前にいなくても自動で取引をすることができます。

私も実際にEAを使用し自動売買を行っています。

最近副業の一環として取り上げられることも多く、仕事をしていてもFXトレードができるとあって取り組まれる方が多くなってきている印象です。

EAを無料で配布しているけど怪しくない?

Twitter等でEAを無料配布します!とよく見かけますが怪しくないのと思われる方が多いと思います。

実際のところどうなのかというと、大体は怪しくありません。

なぜかというと、EA開発者が作成したEAを私のようなインフルエンサーを通して多くの人に利用してもらうことで、EA開発者に証券会社から報酬が入り、さらにその一部を紹介料として報酬を受ける仕組みが成り立っているからです。よって無料でEAファイルを配布できるのです。

ただ中にはEAを高額で販売している業者や、無料で配布していてもEAファイルの性能が悪く元金損失回数が多いものもありますので注意が必要です。

なので迷われている方は、ラインのオープンチャット内にデモ口座があるのでそこでどういったEAなのか、どういった自動売買をしているのかを確認してみるといいかもしれません。

ものすごく簡単ですが、EAについてとなぜ無料なのかを簡単に解説しました。

私が紹介しているEAの詳細についてはこちら

#FX #EA #自動売買

-未分類, 株・投資信託・FX
-, ,